スマートフォン版はこちら

巣鴨千石皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巣鴨千石皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「巣鴨千石皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F
電話番号 03-3941-1241
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巣鴨千石皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
河島医院 東京都豊島区南長崎1-25-8
北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
石田皮膚科クリニック 東京都豊島区要町3-23-7 大野千川ビル2F
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8
めじろミサクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル1F
小林内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-4-1
恩田皮膚科クリニック 東京都豊島区池袋2-48-9 恩京アムールビル1F
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1
アリシアクリニック 東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル4階


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巣鴨千石皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ